スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅まつり 2012

2012年3月20日(春分の日)

ほんとはみっちゃん達とプール同好会の日だったんだけど・・・(苦笑)
DOG GARDEN 両国のカフェが20日で閉めちゃうって事でたくさんのお客さんが来られるので
どうもプールどころではなさそうって事になり延期になっちゃいました


ここんとこ・・・週末ごとにずっと雨でポン太とのおでかけも出来なかったので
この日の晴れ間はとっても貴重
いそいそとカメラをもって公園へ・・・。


ランチにガレットが食べたくて・・目的のお店に行ってから散歩って思ってたんだけど・・
なぜか?この日はそのカフェは閉まってたんだよね残念・・・・orz


公園に行くとすんごい車の数で駐車場は満車・・・
ちょっと離れてる駐車場もほぼ満車に近い状態だったけど・・停めれたよ。


なぜ?混んでるのかと思えば・・・


梅まつり 2012-1

続きを読む »

菜の花まつり 2012♪

2012年2月26日


前日は雨でおでかけ出来なかったので・・・
この日は曇ってて寒かったけど・・お出かけしたよ


菜の花まつり 2012

続きを読む »

おひさぁ~♪

2012年2月23日のお出かけ日記だよ


この日は朝から雨が降ってたけどずいぶん前から約束してお友達に会いに行ったよ


R-S cafe 2012-2
いつぶりだろ?(苦笑)ひさしぶりで2回目のR-S カフェだよん♪

続きを読む »

東京ゲートブリッジへ♪

2012年2月18日


木曜日の夜の便で姉ちゃんが遊びに来ました♪
金曜日はポン太はお留守番で二人で横浜に遊びにいってきました。
中華街でフカヒレも食べたよん


土曜日のこの日はおとたんとポン太も一緒に東京の新名所で12日に開通したばかりの
東京ゲートブリッジに行ってきました


東京ゲートブリッジ・・・


何回いってもおとたんは「東京ゴールデンゲートブリッジ」と言う・・・。


確かにゴールデンゲートブリッジはアメリカにあるのだが・・・(笑)


東京ゲートブリッジ 2012

続きを読む »

のんびり休日

2012年2月12日


土曜日はおとたん大阪出張(日帰り)で1日ポン太とおかたんはお家でまったりのんびり~。←いつも。(笑)
日曜日はゆっくり目におきてのんびり朝食後・・・
おとたんと二人でカメラぶら下げてこちらを撮影に・・。



2012 SL 100Years

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。