スポンサーサイト


うなぎ大好き♪

だいぶん前の話。たぶん・・5月26日^^;


前から話してたおいしい鰻を食べにいきました♪
このお店・・・外観はなんか・・はいりずらそうなんだけど・・
一応、テラス席が川沿いにあってワンコもOKなのだ


メンバーはお久しぶり♪の

unagi8.jpg
チョビくんとチョビママさん


そして・・


unagi.jpg
ティーたんとモニョモニョちゃん


なんか・・ほんと久しぶりだね♪
元気にチョビくんとティーたんに会えて嬉しかったよ。^^


さて・・おまちかねの鰻です。

unagi 2
もうね・・一面にかがやくうなぎです。^^v
これがもう・・うまくってうまくって・・ほっべたおっこちそうだったよ。

unagi 1


モニョモニョちゃんおすすめの鰻・・・ほんとに絶品だったよ。
3ニンとももくもくと完食ですた。^^


この後、この川沿いをちょっと散歩してからもう一人のお友達と合流。


蔵 6330 5・26
蔵六三三○へ移動したよ。


unagi 5
メリーたん

unagi6.jpg
サザンちゃん


テラス席でデザート食べたけど・・・この時間帯はまだランチタイムでいけてなかった^^;


kura 4
でも、私はがっつりたべたけどね・・・^^;


みんなでゆっくり楽しくお話して・・デザートの事は気にしない~♪
って無理だけどさ・・(苦笑)


kura sweet
ただね・・・ここはほんとにのんびりできて私大好きなんだ。


kura 3

ワンズもみんなそれなりにまったり・・過ごしてたよ♪


そうそう・・naoちゃんがちゃんとワンズにうずまきクッキーもってきてくれました♪
naoちゃんってほんとにいつも作ってきてくれるんだよね。
いつもありがと♪


kura 5
ワンコ大好きうずまきクッキー♪たくさん持ってきてくれたのに完食だったよ。
みんな見る目が真剣だもん。^^

たくさん食べてたくさん話して楽しい1日でした。
おつきあいしてくれたみんなありがと♪


kura.jpg
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

