スポンサーサイト


昭和記念公園で集合♪

5月15日。
この日は久しぶりにお友達と遊びにきたよ

昭和記念公園 2011
昭和記念公園のネモフィラの花畑だよ~。 この日はお天気に恵まれ晴天
みんな現地の駐車場で集合だったけど・・遅刻者なしの優秀な仲間たち。(笑)
開園と同時にみんなぞろぞろ・・・
ネモフィラ畑に向かいました。

昭和記念公園 A
9時半に開園だったけど・・なんせこの日も暑かった
これからの季節・・お天気=暑い が続くからワンコ達は要注意だよね・・^^;

ご一緒してくれたのは・・・

*mea nui ohana*の ろん君・うらんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶと君・大河くん&tomolin

ティファとのんびり生活の ティファちゃん&モニョモニョちゃん


みんなひさしぶりーーー♪
震災後・・元気なみんなに会えて嬉しかったよん。

昭和記念公園 6
ほんとにお花がたくさん・・そしていろんなお花が咲いてたよ。

昭和記念公園 2011 ポン太1
でも、目的はみんなネモフィラ
みんな昨年は茨城の海浜公園に行ったんだけど・・今年は震災で茨城には向かえず・・・
昭和記念公園にきたんだけど・・満開ですごくきれいだったよ。

昭和記念公園 2011 ポン太2

ポピー畑も満開
あやめ?も紫が映えててきれだった


昭和記念公園 2011 集合写真
ポピー畑の前で集合写真。ポン太・・・まぶしい??(爆)


昭和記念公園 B

昭和記念公園 2011 ポン太
ポン太もみんなに会えたとっても楽しそうだった・・。
はしゃいで走ってたよ。^^

公園を満喫したら・・みんなでランチに向かいました。


昭和記念公園 アルカンジュ1
我が家は2回目のアルカンジュさんです。
ここのハンバーグ美味しんだよね
ワンズもみんなここは初めてじゃないからでてくるものはご存じです。(笑)

昭和記念公園 アルカンジュ
デザートまできっちりいただいて・・ほんとに美味しかったです。^^
みんな・・久しぶりにあえて嬉しかったよん。
また・・遊んでね♪



スポンサーサイト

Comments

No title

キャーぽん☆可愛いなりよ~♪笑顔だね(暑いってか)笑
昭和記念1度は行ってみたい公園やわ~お花綺麗と嬉しいね~
みんなと会えて良かったね~こんな平凡な幸せな時が幸せやんなぁ~
ティファちゃんも楽しそうで良かったわ
ハンバーグめちゃ気になる~美味しそうやん♪

No title

こんばんわ^^*こちらでゎ初めまして(笑
やっとこさ(笑)おかんさんの所でブログ見っけて
遊びに来ちゃいました^^*自分でも検索かけたけど
見つけれなくて助かりました^^;良かった良かったw

ネモフィラ凄い素敵ですね♪こっちも咲いてる所
あるのかな・・写真撮りたい><昭和記念公園…
あたしも1度行ってみたい公園です^^千葉に引越し
辞めちゃったから、関東に住むまでゎ行けないかな^^;

ぽんちゃん可愛い><笑顔が素敵でしゅ♪♪
写真も、どれも素敵ですね^^あたしも見習わな…。

No title

コポさーん!
ブログお引越ししたんやんね~♪
可愛いテンプレ、あっいや、モデルが可愛いので
とーぜんです。
みんな、暑そうやけど、キレイなお花で楽しそう~!!
ランチも美味しそうやし、わんこもお友達といると、嬉しそうやね~♪
ティータンもいとしのポンちゃんに会えて、よかった~!!

リンク変更させてねーー!!

No title

昭和記念公園のネモフィラ、きれいだね~♪
昭和記念公園って一度も行ったことないんだ~
でも嫁いだ姉の家がそっちの方なんだけどね(^_^.)
今度行ってみようかな♪

コポりん、イチデジで撮るの上手じゃ~ん!
これからもどんどん写真撮ってUPしてね~
すっ飛ばしばっかりじゃなくって~アハハ

大阪生活、満喫きてね(^_-)-☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

