スポンサーサイト


昭和の森へ・・・

5月8日の日曜日。

千葉に戻ってから家族でお出かけ
土曜日はおとたんお仕事でポン太とおかたんお留守番してたから
一暴れしに大きな公園へ・・・。

昭和の森20115月8日
昭和の森公園です。

去年もこの時期に行ったんだけど・・・子供の日が終わっても暫く鯉のぼりは泳いでました。
GW最終日・・・近くでのんびり過ごしたいのか??
たくさんの家族が遊びに来てました♪

昭和の森 2011 ポン太1
ポン太もこの公園は大好き
はしゃぎますよ珍しく・・(笑)


お天気がよくて暑くて暑くて日陰を探して歩くんだけど・・
なかなかないのよね・・・^^;

2昭和の森 2011 ポン太
昭和の森 C
ツツジが満開できれいに咲いてた・・・。
一緒に撮りたいけどポン太のお口はずっと開いたまま・・・
「口閉じてーーーーー!!」
なんて叫んでも・・・ポン太は暑くてたまらーーーーんって感じで無理ですた。


お昼はしっかり食べてきたんだけど・・・
なんだかブルーシート広げると食べたくなるんだよね・・・


昭和の森 2011 ポン太3

焼きそばとアイスモナカ買ってみんなでわけわけ・・^^;
のんびり過ごしたいけど。。なんせ暑い~


奥の湿原地帯へ移動しました・・。

昭和の森 2011 ポン太4

暑いけどせっかくだからお散歩しようね♪

A昭和の森 

ポン太も文句いいつつ歩いたよ。
やっぱり昭和の森は広くてきれいで楽しいね
また・・来年も鯉のぼりの時期にこようね・・。



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

