スポンサーサイト


暑い!!!

毎日暑いですね・・・


去年の関東は節電・・節電・・節電・・だったけど・・
こんなに暑かったかな?


春から再開したウォーキング・・・

いつもおとたんをお見送りしてから出かけてたけど
とてもじゃないけど・・8時9時は倒れそうなくらい暑くなってきた


なので・・おとたんが出かける前にウォーキングしてます。
朝の5時半・・まだ涼しい?と思いつつ・・
マンションに戻ってくる頃にはおひさまがサンサンと照らしてくれてます
5時にしないとまずいかな・・・ww


ポン太 2012 夏
「なんや?じゃましないでくだしゃいな・・」


ポン太もこんなに暑いとお外に一歩もでられないよ・・。


なぜか?普段は入らないクレートにはいってひっくり返って寝てるよ・・ こんなに暑いとポン太とお出かけもできないし・・


勝浦タンタンメン 2012-夏
おかたんとおとたんは暑い時は辛いもんでしょ?(笑)ってことで勝浦タンタンメン第2弾にいってきたよ

こちらも店はとっても雰囲気のいいカフェなんだけど・・タンタンメンもやってるんだ~♪
テラス席からはすぐに砂浜に出られる感じ・・。ワンコもOKだけど・・こんなに暑いとダメダメ

ponta 2012 summer
「ボクを置いて美味しいもん食べてきたでしゅね


summer 2012


pon in berannda
こんなに暑いのに一番暑い時間帯でおひさまが一番当たる時間にベランダにでたがるんだよね・・^^;
なんでだろうな・・。


手作りフレンチ 2012夏
暑い時はビールもいいけど・・なぜか?暑いと冷たいシャンパンが飲みたくなる私。
シャンパンにはフレンチでしょ?ってことでこの夜は簡単フレンチで飲みました


伊豆で食べたケーク・サレも作ったよ。
美味しかった♪
ケーク・サレって塩ケーキって意味なんだって。
だから・・見た目はケーキみたいなのにワインにぴったりなんだよね。
簡単で美味しいのでこれからちょくちょくでてくるかも・・(笑)


28日はいとこのSちゃん家に泊まりで遊びにいってきたよ。
あ・・・ポン太はペットホテルにお泊りでした。^^;


おとたんはSちゃんの旦那のUちゃんとバス釣りに行ったよ。
この日は息子のKちゃんも一緒に・・。
もうね・・先週から楽しみしてたんだけど・・この日の釣果は0だったらしい・・
残念
Uちゃん・・良かったらまたつきあってあげてくださいな^^


家庭料理 1
料理上手なSちゃんの手料理だよん。
どれも美味しかった
いっぱい作ってくれてありがと~。ほんと美味しかったよ~。ごちそうさまでした
真ん中のプリンはMちゃん(Sちゃん妹)が都内で買ってきてくれた北海道のプリン。
こちらも激うまだったよ。ご馳走さまでした。


翌日はとってもおされなイタリアンに連れて行ってもらったよ

イタ飯 茨城

ランチメニュー全種類ピザとパスタ制覇でっす。(爆)
こちらのお店・・窯焼きのピザが有名らしくってほんとに美味しかったよん。


おとたんとUちゃんはしきりにお酒のみてーーーって言ってた。^^
次男のSくん・・・眠そうだったなぁ・・。(爆)


あ・・このカフェね・・テラス席もあるんだよ。
Sちゃん確認してくれたvvv
テラス席ワンコOKでっす。
次回ポン太とこれたらいいなぁ・・。







スポンサーサイト

Comments

No title

本当に、毎日暑いですね
5時散歩か、うちは頑張って6時台です
夕方はいつまでも暑く夜でないとお散歩できないものね
ご報告
黒霧、ロックで飲めました
美味しいね
前は?五代を、ロックでやったらもうからくてだめだった

No title

今度ケークサレ食べさせて~♪
チップ家で(笑)
素敵なイタリアンね。連れてってちょ~だい(*^_^*)
ついに、私も外でも飲酒するようになっちゃったよ

No title

ひさしぶり~♪
毎日暑いねぇぇ(T_T)
毎度のことながら、
ここのブログ見たらおなかすきます・・・(汗)
ウォーキング、がんばってるんや♪
でも、朝5時ーーー???

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暑い!!!】

毎日暑いですね・・・去年の関東は節電・・節電・・節電・・だったけど・・こんなに暑かったかな?春から
