スポンサーサイト


プチホテル ONE MORE ♫

2012年7月14日


早朝からすごい風と雨・・・その上、なんと・・雷が・・
この日は朝6時には伊豆に向かおうとしてたんだけど・・・

予定してた時間よりも1時間遅れで伊豆に向かいました


この旅行・・・2月だったかな?いや・・3月??
お宿を貸切で予約取れたので参加しませんか?って誘ってもらいました♫
早い時期にお誘い受けたので・・・まだまだ先だ~って思ってたらいつの間にか
旅行当日に・・・・(笑)
ほんとに日が経つのは早いなぁ・・・ppp


さて・・・3連休の初日・・・絶対に渋滞にはまると思って覚悟して出かけたんですが・・。
なんとか・・・少しの渋滞だけでいつも通りの時間で伊豆に入れました。
ほかのお友達はすっかり渋滞にはまったみたいで・・なんと6時間以上もかけて伊豆に
到着したんですよ

伊豆旅行 2012-6
途中・・・暑い中一箇所だけトイレ休憩に寄りました。
道の駅 伊東マリンタウンです。


ワンちゃんがいっぱいいました♫
ただね・・ほんと暑くて・・暑くて・・・
こちらの駅はテラス席はワンコOKなので・・お昼なんて食べようかと
ちょっと思ったけど・・暑くて長居できなかった
足湯もあったけど・・おとたん・・ちょっと足を浸けて断念↓(苦笑)


秋くらいなら涼しくていいかもね~。


その後・・お宿に電話して予定より早く着きそうなんですが・・ってお願いしたら
快くどうぞ~っておっしゃってくれました。
なので・・早々にお邪魔して涼しいお部屋で休息をとらせていただきました。


伊豆旅行 2012
一番のり~ ONE MOREさんは大きな天然温水のプールと露天風呂に大きなドッグランがあります。

お昼から泳がさせいただきました♫


ここから写真でどうぞ♪^^


伊豆旅行 2012-1


伊豆旅行 2012-2


伊豆旅行 2012-3


伊豆旅行 2012-4

ご一緒したお友達も到着後すぐにプールに投入。(笑)
みんなで競争したり・・ボードになって記念撮影したり・・^^

ポン太は買ったばかりのライフジャケットをつけて投入しました。(笑)
ほんとはちゃんと泳げるんだけどね・・。
やっぱライフジャケットつけると長時間入れてても疲れないかな?とか・・・
親の勝手な考えです・・^^;


こちらのプールね・・ほんとに広くて大人が3人入っても余裕・・。
しかも流れるプールになってるので浮き輪にプカプカ浮いてると永遠に流れ続けてる(笑)
すぐ隣にはワンコ専用の露天風呂もあるの。


人間用のももちろんすぐ近くにあるからプールからあがってそのままお風呂へ・・・。
バスローブも貸してくるのでお風呂から上がってバスローブでまったり・・^^


伊豆旅行 2012-5
ゆっくりプールにお風呂を堪能して記念撮影・・。


このあと・・みんなお部屋で仮眠とったり内風呂に入ったり・・。


伊豆旅行 2012-8


伊豆旅行 2012-7
ご飯・・美味しかった♪
この日はワンコ用の誕生日ケーキと人間用の誕生日ケーキが出てきました^^
黒ピカ一家の末っ子の景虎くん・・1歳になりました♪
そして・・チップミニーママ・・○○歳になりました♪ppp・・・


サプライズでケーキ出てきたので・・チップミニーママさん嬉しそうだったなぁ・・。


けいこさん&にいに家みなさん&京都からこられたたまさん一家・・
オラフ家&チップミニー家のみなさん・・
楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました♪


伊豆旅行 2012-9

伊豆旅行 2012-11


翌朝は美味しい和定食を頂いてから

ポン太を少しだけ泳がせて・・記念撮影してからみんなとお別れしました。
帰ってきてからちょっとうたた寝してたら・・きれいな夕焼けでした。


ポンタの名前入りパンはオラフママからいただきました。
もう食べてないけどね^^;



伊豆旅行 2012-10
楽しかったでしゅ・・^^


また・・みんなと行けたらいいね♪









スポンサーサイト

Comments

No title

本当に、楽しい旅行でしたね!!
うちよりも、1時間遅くでて、全然早く、到着してるんだものね
ポンタ君、沢山水遊びできたね
誕生日ケーキなんて、すっかり忘れていたから、hん等にうれしかったわ
ペンションだけで、2日間のんびりでき、お料理も美味しかったし、本当に良かったね
もう、お料理作って食べたのね、すごいな・・・
今度ごちそうしてくださいね
また、一緒に、旅行、行きましょう。

No title

そっかぁ。大変だったのね。大阪帰れたよね、6時間って((+_+))
お疲れ様でした。
うちは、渋滞をうまく避けられたから、のうのうと登場(^_^;)
朝ご飯も美味しいでしょ?♪ あの釜めしは朝からたっぷり食べちゃうよね
個人でも有料でのんびりできるんだけどね、ペンションにしては高い。
プールや温泉代込と思えばそんなものかなぁ?
でも、楽しかったな~
また秋にも行こうと思ってるよ♪超お気に入り。
また一緒に旅行しようね~(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

