

飲み会 ~高円寺編~

2012年6月30日


半年ぶりのおとたんのお友達の飲み会におでかけ
ポン太は過酷なお留守番になっちゃった^^;



この日は高円寺までおでかけしたのですが・・・
なんと我が家から door to door で約2時間
ひぃ


でもね・・・おとたんのお友達が連れてってくれるお店はほんとにすごく美味しいのだ♪
期待度100バーセントでおでかけ・・・(爆)



駅で待ち合わせして・・・目的のお店に・・・



お料理・・美味しかった・・・


そして・・・お酒・・いや・・日本酒・・・最高♪♪♪

昔・・ひどい失敗をしてから日本酒封印してたけど・・

やっぱ・・うんまーーーーい♪



高円寺 さぬきや


高円寺 さぬきや1


高円寺 さぬきや2


看板はさぬきやさん・・
勿論・・おうどんのお店・・


違うのはこちらのおまかせコースを頼むとその一品一品のお料理にあったお酒と共にでてきます。
このお酒がなんと・・入手困難な希少価値の高いお酒ばかり・・

冷酒ならすんごく冷えて出てくるし・・
お造りにはぬる燗で・・

もうね・・この言葉しか出てこなかった・・


うんまいーーー♪


あははは・・・コース最後まで食べたら営業時間まんま居座っておりました^^;



なので・・・


最終電車に乗れるはずもなく・・
途中からタクシー帰宅となり・・・

お家についたのが・・・夜中の1時半すぎ・・

ポン太・・ごめんねーーーー

でも・・おかたん・・幸せだった・・

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

