スポンサーサイト


My Birthday 2012♪

6月22日は私の誕生日でした。


といえど・・・いくつになったんだ?
あんまり言いたくない年齢になっております・・・


平日だったので・・自分の誕生日どいえどちょっとご馳走作ろうかと・・・(苦笑)
(ただ・・たんに飲みたかっただけ・・爆)



誕生日 コポ 2012

大好きなピータンも買ってきて~(笑)
美味しい焼酎も買ってきて~(笑)


ただ・・・たんに飲む為のメニューでした。^^;


誕生日ごはん
「おかたん~4○歳おめでとうでしゅ♪」
ポン太も一緒にお祝いしてくれたよ^^


ひとりっこ1


ひとりっこ2

ひとりっこ遊び
食事の後はいつものおもちゃもってこい遊びをめーいっぱいさせられしました。^^;



翌日は土曜日だったので・・
ちょっとおでかけ


鵜原理想郷 6・22


鵜原理想郷 6・23


鵜原理想郷 6・23-1
鵜原理想郷。 千葉の勝浦にあります。


雨の翌日だったので道がべちょべちょ
ポン太はほぼ・・おとたんが抱っこで細くて真っ暗のトンネルを2つ通って・・・
山道を登りました。
お天気が良かったらきっときれいな水平線が見れたと思うんだけど・・・


それでも・・すごくいいところだったよ。
また・・お天気のいいときにリベンジします


勝浦まできたとなれば・・・やっぱこれ食べなきゃ


勝浦タンタンメン
B級グルメの勝浦タンタンメン

これね・・・スープ一面にラー油の嵐
せきこむ・・せきこむ~


でも・・・やめられまへーーーーーーーん
もう・・絶対に全店制覇してやるぅーーー(爆)


鵜原理想郷 ポン太
「ボクには無理でしゅ・・・」
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

