スポンサーサイト


いつもの週末♪

梅雨入り何日目だっけ??


千葉は今日も朝からどんより・・時にはぱらぱらと・・・。


ただ・・昼からは晴れの予報が出ておりますので洗濯物・・
一か八か・・干しました^^;
乾けーーー!!!
晴れろーーーー!!



おとたんは朝一で免許更新で免許センターまでお出かけしましたので・・
おかたんは朝一で国産牛肉半額デーの特価お肉を狙って9時にチャリンコで買い出しいってきました
今夜はしゃぶしゃぶです。(笑)



ポン太はといえば・・


いつもの休日
今日はおとたんいないのでまったりしましゅ。
金曜日の週末に飲み友達のAちゃんがお泊りで飲みに来ました^^
ほんとはたこ焼きで飲むつもりが・・・
おとたんが帰ってくるまで一品で飲もうと・・
飲んでたら焼酎までいっきに進み・・一品で終わってしまった・・トホホホ・・^^;
Aちゃんごめんね^^;
たこ焼き楽しみにしてたのにね・・
次回はたこやきにしようね^^


Aちゃんはお酒も好きだけど・・ポン太も大好き
いつもポン太もAちゃんが来るとルンルンでAちゃん独り占め~(笑)



一緒に寝て一緒におきてお散歩して~
翌日は雨の中おとたんにお願いして埼玉の越谷レイクタウンまで買い物へ・・。


Aちゃんがいると一緒にお洋服も選んでもらえるし~楽しい買い物だったよ^^



いつもの週末 2
このかばんゲット♪Aちゃんとおそろい(笑)
いわゆる一目ぼれ~


ほかにお洋服も3着ゲットしたよ。


Aちゃん・・お買いものにつきあってくれてありがと^^


いつもの週末1
夜は前日する予定だったたこ焼きで飲みますた(笑)


そそ・・・



いつもの週末
このひまわり・・近所の公園ですでに満開状態^^
やっぱ夏はひまわりだね~♪

こんど・・おとたんと出かけたらポン太とひまわり撮影するぞ!!
スポンサーサイト

Comments

No title


結婚10周年おめでとう!!
美味しいもの食べたんだね!!
おお一気に焼酎まで・・・
7月会うの楽しみだわ
レイクタウンで沢山のお買いものしてきたんだね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

