スポンサーサイト


結婚記念日 10周年♪

昨日はひさしぶりにご近所のイングリッシュコッカーのグレーシーちゃんとちょっと長めのお散歩に
でかけたよ
グレちゃん(省力)は一昨年・・お姉ちゃんのプリンちゃんが亡くなってずっと一人っこだったんだけど
新しく妹ちゃんがやってきました。
まだ2か月ちょっと・・。
ただいまトイレの訓練中・・・。一番大変な時期です。
おかあさん奮闘中ですが・・きっと賢いワンちゃんに成長するだろうな・・。
ポン太と一緒に遊べる日がくるのが楽しみだわ
そうそう・・散歩の途中にめっさ久しぶりに以前の職場の後輩から電話があったの
今度、大阪に帰ったら連絡してご飯でも行きたいな♪



おっと・・忘れないうちに美味しいブログをアップだぜ~


2012年6月2日 結婚記念日当日。


前々から10周年にはどこか洒落たレストランでご飯食べに行きたいって言ってたんだけど・・
どこにするか・・すんごく悩んだ・・。
だってさ~高いお店だとドレスコードっちゅうもんがあるんだよね
そんな服もってないし・・・困るぅ・・。
ってことでドレスコードもいらないランチにしました


ukaitei ginnza
うかい亭さんの銀座店です。待合いロビーで撮影していただきました。まるで美術館のように凄いお品がいっぱい
飾ってありました。 いろんな番組で訪れられているお店です。
ミシュランブックにも載ってるお店ですが・・お店の店員さんも含めすごい素敵なお店でした。


結婚記念日 うかい亭
お店の中やお料理まで撮影OKです。
私たちのお料理を作ってくれたシェフもこっそり撮影しましたが・・
載せられませんよね^^;あははは・・
とってもお話がお上手で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
この白アスパラ・・ほんと美味しかったです。
お肉もミディアムで焼いていただきましたが・・ほんとに美味しいお肉でした。
お値段はそれなりにしますが・・また・・何かの記念日に訪れたいお店です。


おとたん・・ごちそうさまでした。
高いお店・・連れて行ってくれてありがとう
これからもよろしくねん。


銀座に出たので三越によって夜・・ちょこっとお祝いできる食べ物を・・・。(笑)



結婚記念日 2012

夜は三越でかったスモークサーモンとチーズ2種に前日作ったロールキャベツでワインあけました。
ロールケーキはひさしぶりにモンシュシュの堂島ロールを食べました。
ハーフを買ったんだけどちょうどいいサイズでした^^
あははは・・ポン太もロールケーキのようにまるまってるね^^



ポン太・・お留守番ありがとね^^
ポンにもちょっと美味しい晩御飯をおすそ分けしました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

