スポンサーサイト


桜 さくら サクラ 2012♪

1つ記事が残ってますが・・・。


桜が満開の今日・・・
この記事をアップしないでいつするの?(笑)って事になりそうなんで・・・^^


今年の冬は雪がたくさん降ってすごく寒くて・・いつになったら春がくるの?
って思ってた方もたくさんいるはず・・。
梅の開花も桜の開花も若干遅れましたがきれいに咲きましたよね♪
ここんとこ毎日、満開の桜の下のウォーキング楽しんでます


sakura 2012-B
5日間連続でカメラ持ち歩いて写真ばっかり撮ってる私です。^^;
なので歩く距離ものびるのびる・・・(爆)
お蔭で夜は早々にバタンキューでっす。←ふるっ。(笑)


sakura 2012
今年の桜は満開の時期を逃すことなく見れた
毎年・・桜の終わりごろに撮影に行ってる私なのでとっても嬉しい毎日です。^^


sakura 2012-C


sakura 2012-1
私の住んでる所が田舎なのか?(苦笑)ちょっと歩くと土筆や菜の花にはすぐに出会えるのです♪


sakura 2012-5


sakura 2012-A


sakura 2012-4
ポン太ってカメラ向けるとどれもおんなじ顔・・・実にブサイク顔をするのです・・
あなたはもっと可愛いはずだーーーーー!!←親ばか炸裂。(爆)


sakura 2012-D
この道はおかたんの毎日のウォーキングコースだよ^^ 「おかたんのにおいがするでしゅ




sakura.jpg
おかたん・・来年も見れるといいでしゅね
スポンサーサイト

Comments

No title

毎日の散歩コースが、こんなにステイなんて良いな・・
うちの傍にも桜の木植えてくれたけど、いつになったら、こんな素敵な散歩コースになるのかしら
ポン太君、この季節の散歩は、うきうきだね

No title

コポさん、こんばんは~♪

5日連続でカメラを持って撮影だったのね!
私も同じだよ~プププ
やっぱり、日本人は桜が大好きだもんね♪

すご~く綺麗な桜だねぇ~☆
毎日のお散歩コースなの?
いいお散歩コースだね。
私も近所の川沿いの桜を見ながら、
Chocoふぁみとお散歩してるよ~♪
今日は雨だからお休みだけどね!

桜とポン太君のコラボ写真、
とっても可愛い~よv-343
親バカじゃ無いよ~!
ポン太君が可愛い~のは、私が証明してあげるよ!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

