スポンサーサイト


東京ミッドタウンデート

3月24日の土曜日のこと。


その前に・・・・
今日のできごと・・(笑)


今週に入って買い物はチャリンコでいつも車で行くスーパーに・・^^
今日はチャリンコで15分くらいのスーパーへ。
ちょっとね・・ここ・・この町では下町なのか?
変わったお客さま多くてね私的にはあんまり気にならないんだどさ・・。(笑)


私ってそんな人によーーーーく話かけられたりするのよ・・なぜか?ppp


見かけはおじいちゃんなのにバックに金の柄が入ったスカジャンをきてて帽子をかぶって
耳にはピアスを3つもしていると言うとっても変わった趣味のおされ爺さん。


レジに並んでると後ろに並んじゃった


そうだよね・・やっぱそうくるよね・・話しかけてきた・・^^;
まっ・・いい・・。


「俺は面倒くさいの嫌いじゃ・・」

「はぁ・・・(苦笑)・・・」


「だから・・俺は免許もかえしたった・・はははは」

「・・・・。」



「免許取るのは金かかったよ・・・返すのはすぐじゃ・・・」
「・・・そうですか・・・。」



「だいたい70過ぎたら車なんて危ないから運転するもんじゃない・・・」
「そうですね・・危ないですよね・・。」


「あんな恥ずかしい紅葉マークなんてつけなきゃならんのなら運転しない方がましじゃ・・」
「なるほど・・・」


ってな具合で私のレジの順番が来るまでずっと話ぱなしだったけど・・
話をようく聞いてるとほんとに納得・・まともな事ばかり話してるんだよね。
私以外の人は結構・・みんな早々に離れたい・・って感じで無視してたけど
このお爺さん・・最後はバイクはマークつけんでいいっておかしいやろ?
あんな危ない乗り物だのに・・って言ってた。
ほんとですよねぇ・・・。って話終わっちゃったけど
結構、楽しいお話ありがとう♪って感じでした。


明日もここのスーパーで買い物しようっと♪



さて。。。土曜日は曇りの予報でした・・
やむ予定で神楽坂にむかったのですが・・全然やまなーーーーーい


なので・・急きょ移動してこちらへ・・。


東京ミッドタウン
東京ミッドタウンへ行くとアートナイトなんて催しものしてました^^
東京ミッドタウン 1
初めてミッドタウンに行ったけど・・なんて・・・おされなところだ
私たち・・田舎者にしか見えんぞ


おされなショップばかりでちょっと圧倒されたけど・・
アートとしていっぱいいろんなモノが展示されてたよ。


このこけしは超巨大・・。圧倒もんでした。^^



ランチにここの中華のコースいただきますた♪とっても美味しかった
ポン太はトリミングサロンに預けてきたけど・・


ミッドタウンの庭はワンコもお散歩OKなので今度は一緒に行きたいな♪


東京ミッドタウン 2


green dog
神戸が本店のgreen dogさんへ行ってきました^^


ポン太におみやげ~♪って店内を散策していいのが見つかった


ポン太へのおみやげ

HARIO製のワンプレなるもの・・。
鼻が長くて耳が垂れ下がってるワンコ・・まさしくダックス向きなの。

わんぷれ
なるほど・・耳がほんとにつからなしとっても食べやすそうでした^^



翌日はとってもいい天気だったので・・・千葉公園にお散歩に・・。


河津さくら in 千葉
ここは河津桜がところどころ何本か植えてあってちょうど満開でした。
今年は河津桜も開花が遅かったとのこと・・ちょっとラッキーでした^^
でも・・この公園しだれ桜がいっぱい植えてあったので咲く頃にまたきたいな♪


千葉公園
池ではボートに乗れます^^池の周りにしだれ桜が植えてありました。
ちょうどクリスマスローズが咲いてました。


スポンサーサイト

Comments

No title

コポさん、こんばんは~♪

東京ミッドタウンは、私はまだ行った事が無いの~。
すごく大きなこけしだね!
ピンクに黒のドットは・・・???なんだろう~ね(笑)
千葉公園の河津桜も綺麗だわ~♪
菜の花の前のポン太君、可愛い~ねv-343

↓梅祭り、とっても綺麗な梅がたくさん咲いてるねぇ~♪
場所はどこかな?

No title

パパさんと、二人っきりのデートだったんだね。
桜だ・・・とっても綺麗
来週あたりは、満開になってくれるかな
菜の花は、満開
黄色とポン太君、絵になります
昨日はありがとうございました。
とってもたのしい時間でした。
誕生祝まで、付き合えなくてごめんね
また、こちらにも遊びに来てください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

