

おひさぁ~♪

2012年2月23日のお出かけ日記だよ


この日は朝から雨が降ってたけどずいぶん前から約束してお友達に会いに行ったよ


R-S cafe 2012-2
いつぶりだろ?(苦笑)ひさしぶりで2回目のR-S カフェだよん♪
この日は今年初めて会う夏以来の・・・・


R-S cafe 2012-1
チョビくんとこれまた秋以来のティファちゃん。


チョビは足元におかれてもカバンからでてこないくらいおとなしくしてた^^
えらいなぁ・・・。
ポン太とティーたんはおひざをゲットンしておかたん達のハンバーガーをひたすら狙ってた^^
あ・・・ティーたんはちがうか・・ppp


ここのハンバーガーほんとに美味しんだよね。
平日だとセットがおとくなのです。^^


R-S kafe 20120
おかたんとモニョ②ちゃんはチーズバーガーをチョイス。チョビママは上の写真のアボガドバーガー。
これまたそそられるくらい美味そうだ
このくるくるのポテトフライもさくさくで美味しい~♪
ワンコにはパンの耳をさくさくにやいてプレゼントしてくれるよ♪



店内・・・ちょっと狭いのであっという間に満席となり・・写真なんて撮ってられない・・
お隣さんもちかい~ちかい~

次から次へとお客さまがいらっしゃいますので・・
食べ終わったら・・次のお客様にお席を譲ります。^^


雨だったので散歩も無理だし・・
近所にある有名なパン屋さんへ向かうことに・・。


Zofp 2012
このパン屋さん・・超有名我が家は2回目。ドイツのパン屋さんでとっても美味しいよ。


この後、ワンコのお総菜やさんへいったけど・・写真とらなかった^^;
ポン太も雨用のハーフチョークセットとトッピング用の惣菜とちょっと買ったよ。
また・・この時の惣菜のご飯時のポン太をアップするね^^


この後。。。ニン用の別腹を食しに。。さらに移動です。


JOKER 2012-4
あははは・・・いきなりかぶりもんのポン太とティーたん。
ここのデザート・・めっさボリュームたっぷりで食べ切れなかった
普段はそんなことないのになぁ・・・。残念・・・。


JOKER 2012-1


JOKER 2012-2


JOKER 2012-3
みんなでかぶりもので遊んだり・・お日様がそろそろ沈んでいく手前までまったりとお話して楽しい時間をすごしたよ
ワンコももちろん・・おやつならぬ・・軽食のお肉をプレゼント♪
うはうはで喜んでたね^^


チョビママ~ モニョ②ちゃん・・楽しかったね♪

モニョ②ちゃん お薬飲みながら運転ありがと~。

今度は我が家の方にも遊びにきてね^^


Comments

No title

コポちん、こんばんわ♪
この日は1日ありがとねーーー

えー。R-Sって2回目だったのー??
美味しいのに、混み具合と狭いのが残念だよねー
抱っこしながら食べるのつらいもんね・・・

今度は、またおとたんと一緒に来てね♪
渋滞してるけど(笑)

ポンちゃん、ウサちゃんのかぶりもの可愛い~
似合うよねーーーー
パピ子顔だからね^^

今日、また団子買いに行ってきたよー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

