スポンサーサイト


のんびり休日

2012年2月12日


土曜日はおとたん大阪出張(日帰り)で1日ポン太とおかたんはお家でまったりのんびり~。←いつも。(笑)
日曜日はゆっくり目におきてのんびり朝食後・・・
おとたんと二人でカメラぶら下げてこちらを撮影に・・。



2012 SL 100Years
金曜日から3日間・・・決まった時間に往復するSL。
毎年、この時期に走るんだけど・・
今年は100周年イベントとかで大勢の人がカメラもって撮影にきてました。
でね・・・みんなすごいの
私なんてこっちでカメラ構えると・・
「はいっちゃうから・・どいてください・・。」

こっちで構えると・・
「膝・・邪魔




「・・・・・。」



「おとたん・・あたし・・どこで撮ればいいの??みんな・・ひどいんですけど・・


結局ね・・入場料払ってホームで撮影したんだけど・・
やっぱり場所取りがすごくっていろいろいちゃもん(笑)つけられながらも撮影したよ。
この写真はおとたんが撮ったんだけどね^^;
あたしのはいまいち・・・。←だって・・ブツブツ・・・。



まーーこんな感じでも今年もSL見れたしよしとしましょう。(笑)



ポン太はお留守番だったから・・近くの公園に散歩に行ってきたよ。


2012 ポン太と散歩


2012 ポン太と散歩 入浴
散歩から帰ってポン太は大好きなお風呂タイム♪


たまに二人で撮影会もいいな~♪
その時はポン太・・お留守番よろしくねん



で・・昨日はバレンタインデー
プレゼントは週末に買いにいくことにして・・お料理だけちょっと作ったよん。


バレンタイン


ポン太にはトッピングありのごはんでごめんね^^;
最近・・・太り気味のポン太くん・・おやつは控えめに・・・(苦笑)
スポンサーサイト

Comments

No title

鉄男さん達、怖いんやねぇ~
文章読んでて、なぜかウケタwww
お風呂、気持ち良さそうなポン♪いいねぇ♪

おぉっこのご飯は
ビーフストロガノフとアボカドグラタンかな?
アボカドグラタン挑戦したいねん♪♪♪
オット、生のアボカドキライやからこれならいけそうかなぁ

No title

おお、鉄道ファンは、恐いんだね
コボちゃんでもかなわなかったんだ・・・・
パパさんその中で、すばらしい写真撮って来たね

わ・・プール行ってきたんだ
私も行きたかったな・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

