

運動不足解消??(笑)

2012年2月4日


この日は久しぶりに東京までおでかけしたよ


プール遊び 2012-あ
「な・・・なんでしゅかーーーーーなんで・・こんな恰好に・・」 前から行きたかったDog Gardenのプールをみっちゃんが予約してくれてやっとポン太を泳がせることが
出来たよ


プール遊び 2012
インストラクターの先生がずっと一緒だから安心してプールに放り込んだよ~。


プール遊び 2012-1
何回も何回も往復しながら泳いで筋力アップ
後ろ脚もちゃんと同じくらいの蹴りで泳いでるか・・どちらかに曲がって泳いでいないか?
いろいろチェックしてくれるのでとってもいいのだ。
水温も30度ちょっと・・。
寒い季節・・散歩もそこそこなので筋力が落ちてるし・・お家でプールなんて寒くてできないので
温水プールで泳げるってとっても嬉しいことなの


プール遊び 2012-2
お友達も気持ちよさそうに泳いだよ
みんなとっても上手に泳いでた~。
20分ずっと泳ぎっぱなしだけど・・ワンコにとって20分くらいがちょうどいいのかも・・。


ワンコが泳いだ後は・・ニンのご飯タイムだよ

プール遊び ランチ
プールは1階にあり・・2階はカフェになってるの・・。
3階はトリミングサロンになっていて・・プールが終わった後シャンプーしてもらってもいいし
コインドライヤーもあるのでプール後ドライヤーだけでもOK
今回はみんなサッとドライヤーをしてランチしたよ


momo.jpg
今回はプールは応援にまわった・・も~KUNとひめちゃん。

実は茂原の七夕祭りで会ってたんだけど・・・あの時は挨拶程度で別れちゃったから今回はゆっくりお話しも
できて写真も撮れたよん。
ももままさん~また遊んでね

プール遊び 2012-3
久しぶりのアデリーさんとユズ&かちゅにも会えた♪


プール遊び ランチ&デザート
最後にみんなでデザート(あ・・アデリーさんは遅めのランチ^^;)を食べてまったりお話して別れたよ。


一緒に遊んでくれたお友達・・ありがとう♪1日とっても楽しかったです。
みっちゃん・・予約ありがと。
次回もお誘い待ってます♪^^


プール遊び 2012-4
泳ぎ疲れたポン太はうとうと・・・(笑)






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

