スポンサーサイト


ありがたい誕生会 2011

3月11日 午後2時46分。

想像を絶するような地震に大津波が起こり・・
たくさんの方々が犠牲にあわれました。
お見舞い申し上げます。


2011 春
東北の被災地に・・早く暖かい春がやってきますように。

現在、転勤先の千葉から大阪の自宅にポン太と私だけもどっております。
戻ってきた数日は何もする気力もなかったですが・・・
ポン太の誕生日・・お友達がお祝いしてくれました。

良かったら・・続きをどうぞ。


2006年4月1日ポン太は東京でうまれました。
とっても可愛いいポン太に一目ぼれ・・・
最初は女の仔が欲しかった私ですが・・ポン太を見つけた翌日には
契約書を交わしていました。

それはそれはほんとに可愛いパピーでしたよん


毎年思うこと・・・。


この1年も元気に楽しく過ごしてほしいな
そして・・いつまでもおとたんとおかたんの家族でいてね♪
ポン太・・私の家族になってくれてありがとう


2011ポン太 誕生日
ルミルミがケーキを買うから一緒にお祝いして~って話したら

「よかったらポン太の為にケーキ焼かせてくれへん??」って
嬉しいお言葉いただいて・・
遠慮なくケーキ焼いてもらいました。^^

ほんとに可愛いバースデーケーキ
ルミルミありがとう
ポン太・・目を輝かせて秒殺で食べたよーーーー

一緒にお友達とお祝いできてほんとに嬉しかったね。
地震後・・・誕生日する気になれなかったけど・・
してあげて良かったな。
一緒にお祝いしてくれたみんなありがとう♪

ポン太 誕生日 2011 1
その後、みんなで河川敷に行って一暴れしたよ。
記念撮影もバッチリ

左から長助・七・ポン太・瑠華・しんのすけ・ひまわり・バット・結衣

もう・・ワンズは仲良しでひっついての記念撮影も簡単なの♪
暑いくらい暖かくて気持ちよかったね。
また・・遊んでね。

ポン太 誕生日当日

5歳最初ののせのせ~♪(笑)



スポンサーサイト

Comments

No title

コメント、1番のり~♪

お帰りー。あの後、渋滞どうだった~?
今日は疲れたもんね。
ゆっくり休んでね^^

ポンちゃん、ルミルミさんの作ったケーキでお祝いしたんだね~
ケーキとっても可愛いし美味しそうー。
みんながお祝いしてくれるって良いよね♪

5歳も元気で、楽しい想い出いっぱい作ろうね~

No title

いつの間にかブログ変わってた~!FC2へようこそ!
リンク替えておいてもいいかしら?
ルミちゃんの手作りケーキ、豪華で美味しそう!
ポン太、みんなにお祝いしてもらって良かったね。
また一緒に遊ぼうね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

