スポンサーサイト


突然の・・・。

2012年1月27日。


今日はお友達のしょこりんちゃん家に遊びに行ってきたよ
今年初めてのしょこりんちゃんたち・・・
ポン太ともいつぶりかな?(笑)


お家に行く前にポン太はお散歩だよ


ちはら台公園 2012 冬
とってもいい天気だけど・・・めっさ寒い
ポン太くん機嫌よく歩いてたのはほんの10分くらい・・・^^;
途中・・Uターンして速攻で退散
まっ・・・私も寒いからいいんだけどさ・・。せっかくの公園でも喜びが薄いのだ。


お散歩が終わったらマックでランチを購入してからしょこりんちゃん家へGO



ついて早速ランチにしたよ。


mac ラスベガス
今日発売のラスベガスバーガーだよん
すんごいボリュームでとっても美味しかったよ。


で・・・突然の・・ってのは・・。

ランチの途中・・・
なんか揺れてる??って思った瞬間に
ミシミシって揺れて・・緊急地震速報がキュンキュン鳴って・・
あたふたあたふた


もうね・・・ここんとこ地震が多くてほんとに怖いんだよね↓
ポン太連れてきててほんとによかったよ
この後、もう1回揺れたんだよね


最近のニュースで4年以内に70%の確率でM7.0以上の直下型地震が南関東にくるって
流れたとこだったので緊急地震速報ってほんとに怖い
防災グッズがいっきに売り切れて私も最近、オーダーしたけどなかなか届かない・・
準備しときなさいって言われてもねぇ・・・。^^;


昨日はヘルメットも購入して出口付近においてます・・。


しょこら&凛&ポン太 2012
3ショット・・・今年初だね♪ワンズも怖かったね^^;


チョコケーキ 2012
食後にみちの手作りのチョコケーキいただきました♪美味しかった


一人で地震の遭うのが怖いので6時までお邪魔させてもらって・・さっき帰ってきたよ。
おとたんに電話して今日は地震が多いので早くかえってきてもらいました^^;

スポンサーサイト

Comments

No title

優しい、パパさんだね
うちは、「地震多いから、早く帰って・・・て」私が言っても、「何言ってんだ」と一括されて終わりだね・・・
本当に、地震おさまりませんね
震災グッズ、すごい売れゆきだそうですね
うちもまずは、水、電池きらさないようにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

