スポンサーサイト


今年初のアップ♪

2012年1月24日。


遅ればせながら今年もよろしくです。
昨日の夜から千葉でも真っ白になるくらい雪が舞いました。
大阪でも千葉でも海沿いに住んでるので雪は全くといっていいほど積もりません。


でも・・・今朝は・・・


2012 初雪


昨年のちょこちょこを・・・まとめてアップします^^;
いつも・・ちゃんと書かない事を少し反省。←少しだけか??(笑)

2011 秋 銀杏の絨毯
大阪に帰る直前・・・ポン太といつもの運動公園でお散歩。銀杏の絨毯が黄金色だね♪


2011 冬 クリスマス
大阪に戻ったのが23日。翌日、大阪の自宅で姉ちゃんとひっそりクリパ
ケーキは姉ちゃんが予約してくれた♪ディナーは鴨なべ
ポン太はサンタプーケでミニサンタさんへ・・・(笑)


ベルたんのお見舞い
ベルたんのお見舞い1
大阪に帰ってきたずっと気になっていたベルのお見舞いへ・・・。
元気なベルに会えて安心した^^
また、暖かくなったら一緒に遊ぼうね♪


大阪に帰ったけど・・今回はちょっとバタバタ・・用事が多くてなかなかみんなに会えなかった
ま・・寒いからワンコにとっては暖かい季節にお外で走り回れるのがいいよね♪


あれよあれよと・・お正月。
2012年元旦。


2012 正月 実家
おとたんの実家で義母さんの手料理お節でまったり~♪
ポン太もいつもごちそうがでてくるのでうはうは


2012 初デート
1月2日・・ポン太は姉ちゃんとおこたでまったり~。私とおとたんは久しぶりに神戸へデートだ
お目当ての老祥記のぶたまん・・・6日までお休みだって
がっくり・・・しながらモザイクへ・・^^とってもいい天気だったよ



2012 カンカンで散歩
3日の日にポン太と岸和田カンカンへお散歩へ・・。どこもここも混んでたよ^^;


2012 カニ旅行
恒例のカニ旅行今回は初めて二人でいってきました♪
盛りだくさんのお料理に大満足


2012 ドイツ村
ドイツ村のイルミネーションもポン太を連れて観にいったよ。残念ながらワンコ禁止の公園なのでポン太は毛布ぐるぐるでカートでお留守番。^^
公園内を抜けるまでポン太も一緒に車からイルミネーション楽しんだよ


こんなコポ&ポン太ですが・・・今年もどうぞよろしくねん。

スポンサーサイト

Comments

No title

おひさしぶりですv-410
コポさんもポン太くんも元気そうでv-426
しかしポン太くんはいつ見ても女の子みたいでかわええね(笑)
また暖かくなってお里帰りしたら遊んでねv-363

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

