スポンサーサイト


養老渓谷へ・・・紅葉2011

二日続けての珍しいアップです。^^;


今年中に2011年の後半の記事もアップしなきゃね
さて・・・今日の記事は・・


12月4日のおでかけ日記。



養老渓谷 2011-1
毎年・・・ここ・・養老渓谷に行きたいね♪なんていいつつ・・
すごい混んでそう・・って感じでパスしてきたんだけど(苦笑)


みっちゃんから日曜日行くよ~ってメールがきたので
一緒にいってきました


養老渓谷 2011-2
とりあえず・・先についちゃったので我が家だけで軽く一周~


途中でついたよ~って電話があったので合流



養老渓谷2011-3
あぁ・・・ダウちん・・・


とにかく人・人・人・・・すごい人で渋滞しとりました
空ちん・アイル・ダウは凄い道でもガンガン歩くよ
ポンは歩ける道だけ・・・^^;


初めて行ったけど・・ほんとにいいとこだぁ~


養老渓谷2011-4




養老渓谷2011-6


養老川沿いにずっと遊歩道が続いていてのんびり写真を撮りながらお散歩できたよ
夏場はどこでも泳げそうな・・(もちろんワンコがね^^)とこがいっぱい
来年の夏はここでおよごうね~。


養老渓谷2011-7


今年の紅葉はいまいち・・なんて言われつつも
私たちなりにすごくリフレッシュできる紅葉狩りになったよ^^
みっちゃん・・誘ってくれてありがと~。


おそめのランチは・・・


養老渓谷2011-9
久しぶりのベジタブルガーデンへ・・・
ここは1年ぶりくらいかな??
もちろん・・ワンコもOKドッグランもあるよ


クリスマスツリーも飾られてて・・・紅葉とクリスマスツリー・・・微妙。^^;



養老渓谷2011-10
ランチ・・・カレー食べたけど美味しかった♪


みっちゃんとcheeeseちゃんとのおでかけは今年最後になったけど・・
来年はもうちょっと遊べるといいな♪
スポンサーサイト

Comments

No title

私は、行きたくて行ってもらったけど、大渋滞で、断念しました。
いつかは、行ってみたい・・・

遅くなりましたが
おめでとう!!
今年も遊びに来てくださいね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

