スポンサーサイト


みんなでお散歩♪

ここんとこ・・・なんだろ・・・
まったくやる気にならない。
これって病気??^^;←ただのなまけもの。(笑)


12月11日のお出かけ日記だよ。


12月にはいって急激にひえこみ・・・朝・夕のお散歩がさむすぎっ
お天気のいい昼間にちょっと長めのお散歩してます。^^



この日はあったかかったので・・・ちょっとドライブがてら車で公園へ



運動公園 1
JEF CHIBAの本拠地だよ


スタジアムのすぐそばにきれいな運動公園があるのだ
きれいに整備されてて・・・
駐車場も1時間100円ととっても優しい公園^^


運動公園 2

珍しくポン太・・・ぴょんぴょんと跳ねるように走ってたよ
嬉しいそうな表情をみるとこっちも嬉しくなるね♪


運動公園 3
そこら中にクローバー畑があって・・そこに入り込んでは走り回ってたよ

公園にはジョギング用なのか??チップが埋め込んである柔らかい道があって・・・
男の人が走ってたよ。


運動公園 5
この日は湘南ベルマーレの車があったので・・試合だったのかな?
練習試合かな??


おとたん・・・サッカー好きなんで・・「ちょっと見にいこって・・・(笑)



運動公園 6
たぶん・・ここは外国のチームと練習試合してた模様・・・^^;
みんなかっこいい~♪


運動公園 7
ちょっと見せてもらってから・・


ボチボチ・・帰りますか~(笑)


我が家は100円の駐車代で全然足りるのよ

このあと・・おかたんとおとたんは豪勢なランチを食べにいったのだ^^
ずっと行きたかったあさくまのステーキ♪♪♪
美味しかったよん^^




運動公園 8
お天気よかったし・・・帰ってからもマンションのお部屋はあったかかったね^^
ポン太・・うとうとしてたよ^^


運動公園 4
今日のお気に入りショット。


この日はコンデジ(S90)で撮影したよ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

