

お散歩日和♪

久しぶりの更新だぁ・・・。
いろいろお出かけはしてるんだけど・・UP遅れてます
のんびりと・・アップしていきますぅ。。。


10月27日。
つまり・・今日のつい3時間くらい前の記事。^^


今日はおでかけ気分だったので・・
トリミングしたてのポン太連れて近所の公園へGO


osanpo umi 1

この公園は千葉にきてすぐに遊びにくるようになった臨海公園
芝生は少ないけど・・・結構、お気に入り。
車で10分くらいだし・・
なんたって球場とかもあって時々、試合もしてるんだ~。^^


気温は19℃なんだけど
お日様があたればあったかい・・・いや・・微妙に暑いくらい・・


osanpo umi 2

誰もいないし・・公園内の道路はそんなに車は走らない・・
安心・・安心・・


ポン太とのんびり散歩して・・刈ったばかりの芝生に寝転がったり・・←??(笑)
まったりしたよ。

osanpo umi 3

osanpo umi 4




今日は珍しくポン太のおやつももってきたんだ~^^
さいきんはおやつ・・忘れて出かけてばかりのおかたん・・
今日はばっちりだよ


osanpo umi 5


また・・お天気が良かったらおにぎりでも持って遊びにこようね♪


osanpo umi 6




Comments

No title

良い公園だね
近くに、こんな良い公園あるなんていいじゃない
ポン太君、貸切
沢山遊んで、おやつももらって
最高だね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

