

プール遊び 2011

8月9日・・・リアルタイム更新♪


ここんとこ気温がめさめさ上昇してこの日も35度超え・・・
ニンにもワンコにも厳しい夏になってきた・・


そんな中・・・前日、みちからお家でプールするから良かったらってお誘いが・・
行くぅ~行くぅ~行くぅ~
暑くてずっとひきこもりのポン太・・・
プールでおもいっきり楽しもう♪


水遊び 7
みち&きっずは朝早くからプールに水をいっぱいためておいてくれたから
水温がちょうどいい
ありがと~


水遊び 8
凛たんも気持ちよさそうに泳いでるね♪

水遊び 11
ショコちゃんも最近、お目目がみえにくくなったけど・・一生懸命パパとママの声をおっかけてたよ。


水遊び A
水温がちょっと高めだからみんなプールにはいっても気持ちよさそう♪


水遊び B
途中・・ウッドデッキでポンと凛たんがおっかけっこしたり・・・(笑)
日向ぼっこしたり・・・


ニンは用意してくれたテーブルセットで冷たいオーレをいただいて・・・
ほんとに楽しいプール遊びだったよ。


水遊び 3
ポン太も十分満喫したみたい^^


水遊び 2011
日向ぼっこも楽しんでたもんね~。笑


30分くらい遊んだかな??
ほんとに暑いから・・そろそろ休憩^^


水遊び C

美味しいバスタとケーキをいただいて・・ワンともどものんびりさせてもらいました♪


みち&きっず・・お二人の休日にお邪魔してごめんね^^;
ほんとに楽しかった♪
なにからなにまでありがとね

Comments

No title

ポン~泳いでる姿もカワユス☆
クールダウン出来たかな?ホント毎日暑いもんね~
そのプールも可愛い♪ お家に置けるのいいなぁ~
パスタもめっちゃ~美味しそうだわ@^^@

No title

いいなぁぁぁ♪
ウッドデッキだと汚れるのも大分違うしね^^
それにしても、冷たいオーレにパスタにケーキ・・・
そちらも羨ましい。。。

No title

プール楽しかったね~i-205
コポちゃん&ぽんちゃんが遊びに来てくれて、
うちもとっても楽しいお休みになったわi-179
また遊ぼうねi-179i-234

No title

ポンちゃん、いーーーなぁ。プール♪
モニョ②もプール買う決心したよ!
ポンめちゃ楽しそうだしー。

ショコラちゃんも、泳げるようにまでなって
良かったね^^
モニョ②も嬉しいです。

来年も元気にみんなでプール遊び出来ると良いね。

ってか。今日の千葉はめちゃサムだよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

