

がんばれ!東日本。

5月29日。
この日はうちからすぐのところで東日本大震災の復興イベントがやってたよ。
前日から開催されてたんだけど・・
あいにくの雨で人もそんなにきてなくて・・残念だった。


でも、せっかくだからポンにカッパきせて一緒に向かったよ。

がんばれ 東日本1
晴れてたら盛大で人もすごかっただろうな・・・ほんとに残念

がんばれ 東日本2
いろんな東北のグルメがきてたけど・・・
どれにしようかな??


ポンは雨がいやでいやでぼそぼそと歩いてます。^^;


がんばれ 東日本3


がんばれ 東日本4
結局、福島のイワシ汁となんとか豚の串焼きを食べたよ。
どちらも惜しかった♪


店員さんがびしょ濡れのポン太をなでなでしてて・・ポンも店員さんに何か言ってるように
みえて・・・なんだか笑えた^^

雨もぜんぜんやまなくて・・早々に帰ってきたけど・・
セッティングされてたステージでは子供達が元気にダンスしてた。


・・頑張れ!東北!!


がんばれ 東日本5
帰りに福島のお野菜と名物のやきそばかってきたよ。


がんばれ 東日本6

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

