スポンサーサイト


レイクタウン 2011

5月28日。
この日は雨の中・・レイクタウンに行きました


久しぶりのお友達と会うためにレイクタウンで全員集合。


レイクタウンあ
わらわら隊のアイル&空&セナ

みっちゃん~ひさしぶり♪
レイクタウンい
チッブ&ミニーとダウちん一緒に・・・^^

チップミニーママさんとパパさんそして・・ちょっと大きくなったかいと君もきてくれたよ。
でも、写真ないのよ・・・^^;
この日は雨だったからコンデジで・・←言い訳。(笑)
cheeseさんとも何か月ぶりかな??^^;
たこぱー以来だよね・・・。
ほんとに久しぶりに話せて楽しかった。^^


レイクタウンのペットショップ側は道の真ん中にテーブルセットなどおかれてて
ワンコと休憩できるの。
で・・・ここでテイクアウトOKのハンバーガーをかってきて
みんなでランチしたよ。


ハンバーがー
ビレッジバンガードの限定ハンバーガー♪でかい・・・
けど・・うまかった♪
完食・・完食・・・(爆)


レイクタウンう


雨で残念だったけど・・・この後、そのお蔭でワンコは車で待機してもらって
アウトレットなど散策したよ。
今度は、晴れの日にレイクの周りをお散歩したいね。


レイクタウンえ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

